CBC賞………自信とは裏腹に(ーー;)

2021年07月06日 レース予想結果

4563D166-5305-4563-8530-BE486CC4B3A5

こんばんは(^-^)

暑い!蒸し暑いですね。

ビール!と行きたいところですが、まだ早い。

私はとりあえずノンアルコールビールで喉を潤す、

こんな感じの毎日。

いやぁ、先週日曜のCBC賞、参りました(@_@)

なんかここんとこずっと軸にしている本命がなかなか来ない。

相手に選んだ馬はそこそこの穴馬でも来ているのに。

今回もそんな感じでした。

そんな私の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5665

私が本命に選んだのは、1番人気でしたし自信もありました。

ヨカヨカ(^^)

重賞は未勝利でしたが2着もあり力は足りる、ハンデの恩恵も大きい、そのような点から選んでました。

しかしながら、やはりレースは生きもの。

わからないもんですね(^^;;

今回勝ったのは、ファストフォース。

8番人気でー18kgでしたが、相手に入れてました。

んー、むずかしいですね。

夏競馬はまだ始まったばかり。

厄払いのための滝行にはまだちと早い。

今週はお守りを握りしめてがんばります

*\(^o^)/*