CBC賞 in 小倉競馬場!

2021年07月04日 レース予想結果

F6408A0D-6C68-450B-9E88-C36923E637B3

こんにちは(^-^)

宝塚記念が終わり(ハズレ)、帝王賞も終わりました(単勝当たり)。

まだ気持ちに引っかかりが。

帝王賞、本命単勝当たっていただけに、ノンコノユメに100円でも流していたら………(−_−;)

悔しくもありましたが、これも競馬の楽しさかなと。

つ、強がり(^^;;

夏競馬、新馬戦もスタートしましたし、それにとあるクラブのカタログも請求したし、

楽しみだぁーーー*\(^o^)/*

わくわく。

さぁ、本日のメイン重賞は、

ラジオNIKKEI賞&CBC賞のふたつ。

ともにハンデ戦。

私の勝負は、CBC賞で、

いつもなら中京競馬場での開催ですが、今年の舞台は、小倉競馬場。

左回りから右回りに変わりますね。

出走は13頭。

中でも、私の本命は、

9番 ヨカヨカです。

ご存知のように九州産馬!

頑張ってほしい、勝ってほしいの気持ちが強いです、私( ^ω^ )

デビューから1200mで3連勝し、阪神JFでも5着。

フィリーズレビュー・葵Sでも、ともにわずかの差で2着。

先行するでしょうし、開幕週でハンデも51キロ。

チャンス!

追い風は吹いていると思います。

ファイトーーー*\(^o^)/*

馬券は馬連で、

軸9番ヨカヨカ

相手に、3・4・6・8・11。

手広く行きました。

ひょっとしたら当たる!………………………、

かもしれません(=^x^=)

乞うご期待!じゃなく、

ちょっぴり期待で、

よろしくお願いします。