帝王賞………。

2021年07月01日 レース予想結果

3894ECCE-EA60-4CED-A09A-AA214C2F19AF

こんばんは(^-^)

昨日行われた、G1帝王賞!

中央地方の馬がダート最強を、雌雄を決する一戦。

白熱しましたね。

勝ったのは、テーオーケインズ。

2連勝で臨んだ一戦、お見事でした!

優勝、おめでとうございます*\(^o^)/*

先行して直線では突き抜けました。

強かったです。

ちなみに私の本命だったんです!

4番人気でしたが、なんか来る気がしたんです(^^)

決して、馬名がテーオーケインズだから選んだわけじゃありませんからね(^^;;

帝王賞だからテーオーケインズ。

まぁ、ありっちゃあありかもですが。

しかしながら馬券の方が………。

私、本命、軸はバッチリだったのですが、相手がありませんでした。

トホホ。

単勝万馬券の2桁人気、ノンコノユメが来るとは………、全く予想になかったです。

100円でも流していれば、馬連でも10万馬券でした(T_T)

惜しかった。

夏競馬に新馬戦、気持ち切り替えて頑張るぞ!