おめでとう・クロノジェネシス。

2021年06月29日 レース予想結果

908CC7EC-934B-4000-85AE-15351CC9E5B7

こんばんは(^o^)

2021年春のG1総決算、

宝塚記念!

強かったですねぇ、クロノジェネシス!

完勝。

おめでとうございます*\(^o^)/*

しかも、史上3頭目のグランプリ3連覇。

スピードシンボリ、グラスワンダーに続く偉業です。

もちろん牝馬では初めて。

さらに、ゴールドシップに次いでの連覇!

いっぱいスゴいです。

レースも逃げたユニコーンライオン(2着)とレイパパレ(3着)を見る形。

そして迎えた直線。

弾けましたね!

アッサリ突き抜けて2着に2馬身半差を付ける完勝。

お見事でした(^^)

私の馬券というと………。

ヤバいです(−_−;)

当たりすぎて………………………ではありません。

そう、

当たらなさすぎて(ToT)

私は本命アリストテレスでしたし、2着ユニコーンライオンも買ってませんでしたから。

そんな私の宝塚記念の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5646

なんとか当てて勢いつけて、

帝王賞に向かいたかったのですが(^^;;

でも、頑張りますよー!

ちょいプラでもいい、

とにかく当てるぞーーー*\(^o^)/*