来週こそは!!!(^^;;

2021年06月14日 レース予想結果

4563D166-5305-4563-8530-BE486CC4B3A5

こんばんは〜(^-^)

『にゃ〜〜〜(@_@)』(よくわからない心の声)

函館スプリントS、ハズレたぁ………(T-T)

しっかりと考えたんですよ。

馬連にしようか、3連複にしようかと。

来たる宝塚記念で、ドカーンと当てるためにいい準備運動にしようと、

固く固〜く、複勝1点勝負にしたんです!

その予想はこちらでした。

宝塚記念に向けて(⌒▽⌒)

ん〜、なんとも。

結果は6着でした………、

7頭がほぼ横一線に並んだゴール前でした。

着差はわずかでした。

悪くはない感じなのかなと、自分に言い聞かせてます(^^)

滝行に行ってしまう前に、頭が丸ボウズになっしまいそう。

とりあえず、

藤森神社のお守りをそっと手にしてみました(╹◡╹)

きっとよくなるぞ*\(^o^)/*