宝箱開けてみました、一部ね( ^ω^ )

2021年06月17日 とねっこ日記

こんばんは〜(^-^)

蒸し暑〜い。

自宅ではまだクーラーは稼働させてません(^^;

扇風機でどこまで行けるか!?

今年もチャレンジだぁー。

さてさて、

中央競馬2021年前半のG1は、残すところ宝塚記念ひとつとなりました。

調子はいかがですか??

私は………………………( ̄▽ ̄;)

お察しのとおりです。

真夏になってからですが、このままだと滝行だな^_^

アハハ。

さて、

ちょっと流れを変えたい、ゆっくりしてみようなんて思ったら、

ふと自分が集めた競馬グッズの箱が目に入りました。

『そやな、久しぶりに開けてみよっかな?』

タンスの上に置いていた箱を取り出しました。

オープン!

第一声は、『懐かし〜(^o^)』でした。

写真を少し。

4D2704A8-6822-49BF-84D4-85637A6D706E

わかる方いらっしゃいますかね??

GO JRA Jockey、なんとな〜く記憶が………(^^;

腕時計なんかも当たったり。

ナリタブライアンのお皿は………どうしたんやっけ??

巾着袋も………(^-^;

まぁ、とにかく宝物です。

そしてこれは、

04EF77EC-5ABA-443B-BA2B-C15D76C3195C

岩手競馬のスター、ふじポンさんにいただきました!

盛岡開催となったJBCのピーアールで園田競馬場に来られていた時に*\(^o^)/*

サインや写真をお願いしましたが、満面の笑顔で『イェーイ!』と答えてくれました。

いい人(*^o^*)

もちろん宝物。

だいじに保存してます!

JBCの季節には店に飾ろっかな(^^)

まだまだ公開していない競馬グッズがありますので、

お楽しみに〜(^o^)