暑くなると行きたくなる(^-^)

2021年06月09日 とねっこ日記

A4958D5B-4B26-42D1-BE7C-1CD8AD1B156C

こんばんは〜(⌒▽⌒)

暑い!

関西は梅雨の中休みだったような………。

昼間はすでに夏日(^^;;ですね。

この暑い時期になってくると、私思い出すんです。

『北海道、ええ季節やろうなぁ』と。

28才と30才の時には住んでました。

トマムと様似に(^^)

どちらも最高によかったです!

でっかいバイク乗ってたんで、よくツーリングに行ってましたね。

今回はその一部を。

6EC02D32-E8D6-4209-A89F-749E73EA4ED8

みなさんわかりますか!?

あの三冠馬オルフェーブルのお父さん、ステイゴールドですよ*\(^o^)/*

めっちゃかわいい(*^o^*)

続いて、

AFA833A5-4B11-4259-88DC-844B7633F733

この仔は誰でしょう?

ヒントは地方の名馬。

なんと、

アブクマポーロなんですよ!

めっちゃおとなしくて、いい仔( ^ω^ )

さらに、

62EE2400-E972-4C99-8768-9E2FF2371C80

日本ダービー優勝した、

ウィニングチケット!!!です*\(^o^)/*

そっと私に寄り添ってくれました(^^)

今でもスゴく覚えてます。

ほんの一部でしたが、

今後当時の写真をちょくちょく載せていきたいと思います。