当たりを探して○週間………。

2021年06月07日 レース予想結果

DCA6F0D2-2CA3-4118-98F4-3F711D3D1A5C

こんばんは〜(^-^)

と言っても、まだ明るい。

日が長くなりましたね。

『あ〜、前回予想が当たったのはいつだったのか?』

空を見つめながら目がグルグル、遠くなって行くようなイメージの写真。

立ち直るにはやはり当てるしかないっ!

そう、心に言い聞かせながらブログを書き書き(; ̄ェ ̄)

昨日のG1 安田記念!

みなさんはいかがでしたか?

まさか、グランアレグリアが負けるとは全く思っていなかったです(>_<)

実力・実績からして断然の1番人気、オッズは単勝は1.5倍でした。

しかしながら、結果はアタマ差の2着。

競馬に絶対はない!とまた言われた気がしてます(^_^;)

中2週が影響したのかどうかわかりませんが、これも競馬。

私も勉強ですm(__)m

ちなみに私の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5550

レースは、

グランアレグリアが後方からになりましたね。

平均的なペースで進んでいたように見てました。

最後の直線ウチにいたグランアレグリア。

テレビで見ていると、なかなか前が開かず、

進路がスムーズに確保できないでいるように見えました。

縫うように伸びて来ましたが………。

逆に、

外を突いて見事なレース運びで優勝したのはダノンキングリー!

おめでとうございます(^o^)

鮮やかでした。

健闘だったのは、3着のシュネルマイスター。

だって、3歳馬ですもんね。

これは、秋がグンッと楽しみになりました(^-^)

あとは宝塚記念!

軌道修正の時間はある。

頑張るぞーーー*\(^o^)/*