本命は………!?G1安田記念。

2021年06月06日 レース予想結果

392733F4-C645-42B1-BE57-156DC732D208

こんにちは〜(^-^)

大阪は梅雨の中休みでいい天気ですね。

東京は曇り。

今日は、

東京競馬5週連続のG1の最終戦、

安田記念!です。

みなさん本命は決まってますか??

私の本命は………、写真でも◎してますが、

もちろん、グランアレグリアです(^O^)

古馬マイルG1を完全制覇し、安田記念連覇を狙う今回も、

めっちゃ楽しみ〜〜〜*\(^o^)/*

わくわくです。

中2週のローテーションになりますが、だいじょうぶ。

だってね、昨夜のうまんchuご覧になりましたか?

ルメールJのインタビュー、自信は98%!と。

信じてます(o^^o) 熱烈応援(^○^)

前走ヴィクトリアマイルは、余力を残しての勝利だったと思いますし、

私の◎!

92C6B470-B2BF-4879-8A56-4D15DF9009B9

馬券。

問題は相手ですね(^^;

グランアレグリアは単勝1倍台ですので、

点数が多くなったり、買い方をしっかりと決めて、

当たって損くん、にならないようにしなきゃです。

そんな、ひょっとしたら当たる!?かもしれないマスターの予想は、

3連複で。

軸2頭 5・8

相手に1・7・11・12の4頭に。

結果はいかに??

よろしくお願いします。