日本ダービー前夜祭!ひとりでね(^ ^)

2021年05月29日 とねっこ日記

A55F2587-B558-4031-943C-681BF4EF28A3

こんばんは〜( ^ω^ )

いよいよ明日になりました。

競馬の祭典『日本ダービー』!

わくわくドキドキ(^-^)

長〜く歴史あるレース、

ホースマンの誰もが目指す、そしてファンも楽しみにしている大一番!

ご存知でしたか?

なんと第1回は、1932年でした。

90年を超える歴史。重みを感じますね。

今年も話題はたくさん。

まずは皐月賞馬エフフォーリアです。

なんといっても無敗で来てます。

昨年のコントレイルに続き無敗の二冠達成となるか!?

狙える権利、そして狙う資格を持つただ一頭の馬。

ホントに楽しみですo(^-^)o

さらに、今年は牝馬で唯一参戦するサトノレイナス!

ウオッカ以来の制覇が懸かっています。

阪神JF、桜花賞と連続の2着で、期待せずにはいられません(*^^*)

鞍上もデビューから一貫してルメールJ。

今夜は、深〜い予想になりそう。

ひとり前夜祭(#^.^#)

81E4FE51-D973-4230-9FA8-B236E7A6E670

楽しみながら夜更かし〜。

予想はまた明日、アップします!(^o^)