さぁ!日本ダービー*\(^o^)/*

2021年05月30日 レース予想結果

AE233723-2697-4CC7-84EC-CEF012E5E4F4

こんにちは〜( ^ω^ )

日本ダービー前夜は、眠れましたか??

私は競馬エイトとにらめっこしながら、ハイボール飲みながら、ひとり前夜祭してました(^O^)

ちゃんと眠れました。

当たりそうな気がする!………………。(毎週言ってるような気が)

第88回 日本ダービー!

同世代 7398頭の中から出走の選ばれし17頭、

この舞台に立てること、素晴らしいですね。

おめでとうございます☆☆☆

注目はたくさんありますが、

無敗の皐月賞馬エフフォーリアが中心になりますね。

しかもダービーに好相性の1枠1番に入りましたし(^^)

サトノレイナスは牝馬14年ぶりの制覇が懸かっています。

楽しみはいっぱいです。

さてさて、

私の予想ですが、

悩みましたね(^^;

本命は、タイトルホルダーにしました!

名前のとおり、ここでG1タイトルを奪取してほしいです。

馬券としては、

3連複軸1頭流しで、

14ー1・7・13・15・16

です。

みなさん、楽しみましょーーー*\(^o^)/*