やったぁー!………、って言いたい(^_^*)

2021年05月24日 レース予想結果

60872859-6421-4A94-B8E0-15B1AE710322

こんばんは〜(^o^)

今日の天気は、雨………。

キツくはないけど、しとしとというのか、降ってますね。

その雨、

私の心とサイフにも(ー ー;)降ってます。

昨日のG1オークスです。

みなさんはいかがでしたか?

勝ったユーバーレーベン、お見事でした☆

名前の意味、ご存知ですか?

『生き残る』です。

その名の意味を感じさせるかのような渾身の走りでした(^-^)

鞍上ミルコ・デムーロJの鬼気迫るアクション!

それに応えたユーバーレーベン!

おめでとうございます☆☆☆

きっと総帥も喜んでおられますよね(^^)

デムーロJのインタビュー、

ひとつの質問に対し余りある思いを語っておられました。

そこからは、本当にうれしかった、感謝の気持ちがひしひしと伝わってきました。

感動しました(o^^o)

私の馬券は見事に散りましたが、

いいレースでした!

ちなみに私の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5495

いよいよ来週は、

日本ダービーです。

『やったぁー!当たったぞー!*\(^o^)/*』

と、

来週こそは、言えるよう、ブログ更新できるよう、

頑張るぞーーー(^O^)