牝馬クラシック・G1オークス。

2021年05月23日 レース予想結果

265D968A-E862-4C92-9388-DDADD2A07C68

こんにちは〜(^-^)

東京も大阪も、ええ天気になりましたねぇ。

梅雨入りが随分早くなってるので、よかったです。

世間ではもっぱら、新垣結衣さんと星野源さんの結婚が話題となってますね。

そこで言われているのが、ガッキーの誕生日。

6月11日………、サインでしょうかね(^^;;

このサインは有馬記念まで取っとこかな。

さぁ、そのG1オークス。

3歳牝馬が挑む東京芝2400m。

距離経験のある馬がほとんどおらず、ホントに未知の世界です。

圧倒的1番人気は、もちろん桜花賞馬のソダシ 。

実力は言うまでもなく、5戦5勝、無敗です。

が、

私の本命ではありません。

どうしても距離、が気になって。

クロフネ産駒の2400mの成績が………。

こればっかりはやってみないとわかりませんね(^^)

応援はしてます!

キレイな真っ白な馬が駆けて勝つ、夢広がります。

さてさて、

私の本命ですが、

それは、

クールキャットです!

血統的にも距離は伸びてよし。東京コースも相性よし。

しかも鞍上は武豊J。

自信の◎

問題は、馬券の買い方。

いろいろ考えましたが、いつもの馬連でいきます。

軸は5番 クールキャット。

相手に、

7・9・11・15・18の5頭。

頑張ってぇーーー*\(^o^)/*

クールキャット!