当たったよ〜( ^ω^ )

2021年05月03日 レース予想結果

0A417AD9-86DC-4DEF-AED4-1CE975E745A3

こんばんは〜(^-^)

今日はいい天気でしたね。

ゴールデンウィークですが、お出掛けは………(^^;)

本当に新型コロナの終息を願うばかりです。

さて、

昨日のG1天皇賞・春、いかがでしたか?

とねっこマスターのひょっとしたら当たる!………かもしれない予想でしたが、

当ったりましたぁーーー*\(^o^)/*

先に言っとくと、

ト、トリガミですが(; ̄ェ ̄)

アハハ。

まぁ、数百円なんですけどね。

でも!当たってナンボ。

ハズレなくてよかった(o^^o)

レースは、菊花賞馬ワールドプレミアの勝利!

底力ですかね。

2着はディープボンド、阪神大賞典の勝ち馬でした。

やはり長距離のレース、力のある馬の決着となりました。

終わってから言うのもなんですが(^^;、

私は欲が出てしまい馬連BOXの点数を増やしてしまったために、トリガミでした(^_^*)

私の予想こちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5412

でも当たったので、

次のNHKマイルカップ、いい感じでイケそう。

G1の中でも、私はあまり当たった記憶がないのですが、頑張りま〜す!