天皇賞・春!やでぇ( ^ω^ )

2021年05月02日 レース予想結果

40C29269-2214-455F-B5EC-49C49A5956BD

こんにちは〜(^o^)

雨ぇ〜!降ってますね。

どうなるんでしょうねぇ。

今日の古馬長距離の最高峰、

G1天皇賞・春。

楽しみですけど、悩ましい(^^;

良馬場なのか?稍重なのか?、それとも重なのか?

できれば晴天の良馬場がよかったですが、天気ばっかりはどうしようもないですね。

今回の出走は17頭。

ほぼフルゲート。一昔前は20頭を超えていた時期もありましたね(゚o゚;;

さて、今年の天皇賞・春ですが、

17頭中G1勝ち馬は2頭と少ないですね。

どの馬にもチャンスがあります。

その中でも、

とねっこマスターの私の本命は、

1番ワールドプレミア!です。

休み明けをひと叩きしてのココ。

調子も上がっていると思いますし、阪神成績も良し。

コースロス無く周れる1番枠もいいと思います。

菊花賞馬の力を存分に発揮してほしいです(^o^)

自信の◎だぁ!

馬券は馬連でいきますが、

今年は牝馬が3頭出走します。

取捨がむずかしいですね。

私の教科書、競馬エイトを見て考えました!

私の予想は、

馬連BOXで、1・3・7・12・17です。

雨も上がったようですし、いい感じ(o^^o)

財布にもあったかい春が来ますように(*^o^*)