今日の昼ごはん(^_^*)

2021年05月06日 とねっこ日記

2FC4C096-5259-48F6-B609-313A962E7FE5

こんにちは〜(^-^)

コンビニに行きました。

すると、これを発見。

そう、上の写真の蒙古タンメン中本の、

☆北極焼きそば☆!( ^ω^ )

やったぁー。

激辛党の私は、すぐさま手に取りました。

とりあえず2個(^^;

早く食べたくてすぐに帰宅。

お湯を入れてから待ち時間の5分、

この5分がわくわくでしたが長い。

そわそわしながら待ちました。

激辛マヨファイヤーもきっちり入れて、混ぜ混ぜ(^ ^)

そして、

AB7FBC5F-FFF6-4AD3-9F59-D1906DE03491

『パクッ!』と。

おいしい〜*\(^o^)/*

けど、

あれれ???

か、辛い………かな???

私はカップラーメンの蒙古タンメン中本激辛味噌(北極)の辛さを想像してたので………。

普通にご飯のおかずで食べました(^^;;

もちろん、おいしかったですよ!

やっぱ自分の味覚(辛さは痛覚ですが)、

辛さに対しては、だいぶズレてる?と感じました^o^

私が激辛をよく買うのを知っていた店員さんが、激辛味噌の在庫や入荷に関して調べてくれたんですが、ありませんでした(T . T)

残念。

あ〜、セブンイレブンでまた、

蒙古タンメン中本 激辛味噌を売ってほしーーー!

その時は、箱買いしてやる!