熱〜い夜に!

2021年03月27日 レース予想結果

31821103-3B0E-42B6-8F71-51859BB07E9F

こんにちは〜( ^ω^ )

今週の土日では、重賞が4つ行われますね。

中でもやっぱり注目は、G1高松宮記念です!

春の温暖な感じでやさしく決まるのか、それとも春の嵐みたいに荒れるのか!?、

楽しみです(^ ^)

タイトルの『熱〜い夜に』。

これはなんといっても、

今夜開催される、

ドバイミーティングです!!!

昨年2020年は新型コロナの影響で開催中止となってしまいましたが、

今年2021年はたくさんの方のさまざまな努力のおかげで、

開催!となりました。

感謝感謝です(o^^o)

ありがとうございます。

そして、出走する日本馬もたくさんいます!

・ドバイゴールデンシャヒーン(ダ1200)

コパノキッキング・ジャスティン・マテラスカイ・レッドルゼル

・ドバイターフ(芝1800)

ヴァンドギャルド

・ドバイシーマクラシック(芝2410)

クロノジェシス・ラヴズオンリーユー

・ドバイワールドカップ(ダ2000)

チュウワウィザード

G1競走だけでも計8頭!

もうわくわくしますね*\(^o^)/*

さらに、

・ゴドルフィンマイルにデュードヴァン、

・UAEダービーに、タケルペガサス、ピンクカメハメハ、フランスゴデイナ

と出走します。

ね、眠れないぞ、今夜(^◇^;)

日本から参戦、サウジアラビアから転戦する各日本馬に加え、世界中からたくさんの馬がやって来ます。

さすがドバイミーティング!!!

ワールドワイド)^o^(

日本馬の活躍を応援するとともに、

全馬の無事完走を願ってます。

熱〜い夜、

みなさんも自宅からの観戦になると思いますが、

熱烈応援して最高の一夜にしましょーーー٩(^‿^)۶

今回の写真、お馬さんはステイゴールドです。

そのステイゴールドが勝ったドバイシーマクラシックの3月24日は、

なんとステイゴールドの誕生日だったんですよ!

ご存知でしたか?(^-^)

うませとら的なお話でした。

**************************************************

★過去の「うませとら」もぜひご覧ください★
↓↓↓
「とねっこマスターのうませとら」一覧はこちらから