さぁ!高松宮記念*\(^o^)/*【追記あり】

2021年03月28日 レース予想結果

6CAEF6D9-ED7A-4792-87B4-7E3FE3A43A80

こんにちは〜( ^ω^ )

雨〜ですね。

高松宮記念の前に、昨日のドバイミーティングの振り返りを。

ご覧になりましたか?

いやぁ、もう、G1競走全部で2着とは!

シーマクラシックでは2・3着。

大健闘でしたよね(^o^)

ホンマに惜しかったッス。

でもね、気温もめっちゃ高かったみたいですし、はるか遠い異国の地でのレース。

あらゆる環境の違うなか、全馬本当によく走ってくれたなぁと思いました。

お疲れさまでした、無事の帰国を待ってます!(^ ^)

さて、

今日のメインは、中京競馬場で行われる、

G1 高松宮記念!です。

芝1200mの電撃6ハロン戦。

フルゲート18頭で、G1馬が7頭とおもしろい一戦になりそうですね。

しかしながら、天気は雨。

芝ダートともに重馬場と、悩ましいです(^^;

みなさんの本命はどの馬でしょうか?

私の本命は、

10番 ラウダシオンです!

前走で1200m戦も経験、しかも中京競馬場。

前にも行けると思いますし、私の◎。

馬券としては、

3連複BOX

3・9・10・12・14・16で。

昨年的中してるので、密かにわくわくしてます(o^^o)

ホンネは、めっちゃわくわくしてます!

春のG1ロード。

幸先の良いスタートが切れますように。

【追記】

当たったーーー*\(^o^)/*

ちょい久しぶりにヒット打てました。

シングルですよ、シングルヒット(^^;;

予想の3連複は6頭BOXで、上位人気馬3頭での決着。

いやぁ〜な予感。

でしたが!

なんと配当2200円付いてくれました(^ ^)

ありがたや ありがたや。

でね、今回実は、

馬連も買ってました(^^;

8356136B-C1EB-4277-830A-A98D8778F7DF

馬連も配当1010円付いてくれたので、

☆ ちょいプラ☆でしたU^ェ^U

春のG1、いいスタートが切れました。

桜花賞では、馬券の桜満開!となるよう頑張るぞ。