おっかえり〜U^ェ^U

2021年03月25日 とねっこ日記

16606DEA-D037-47B7-BEB1-ACEC3953F465

こんにちは〜(^-^)

今日は雨ですが、晴れていればお昼の気温は春になってきましたね。

桜もあちこちでどんどん咲いてますし(^ ^)

今回は競馬のお話ではなく、ツバメさんのことを。

私の家の近くのマンションなんですが、毎年、た〜くさんのツバメさんたちがやって来ます。

もちろん今年も帰って来てくれました。

おっかえり〜*\(^o^)/*

かわいくてね(o^^o) 大好きなんです。

子育てはまだ先。

使える昨年の巣を見つけたんですね。

リサイクルでエコ、そして賢い( ^ω^ )

なんか見習わなきゃ(^^;;

写真のツバメさんは、日が暮れて休んでるとこです。

ご安心ください、フラッシュは使ってませんので。

夫婦なんでしょうね、夜はまだちと寒いので、

仲良く寄り添って休んでます。

見ていてほっ)^o^(とします。

癒しをサンキュー!

春はまだこれから。

今年は何羽のツバメさんたちが見れるのか、私のちょっとした楽しみです( ◠‿◠ )

なんか、高松宮記念当りそう………な気がします。

********************

そして、

3月31日まで時短営業が延長されています。

ホームページ内の固定表示した先頭ブログにもありますが、

よろしくお願いします。

http://www.tonekko.jp/blog/5094