阪神大賞典もスプリングSも………。

2021年03月22日 レース予想結果

AABE0D7B-6B84-40D5-AE38-E02CA1A4A72D

こんばんは〜。

アイヤー。・°°・(>_<)・°°・。

まいったぁ〜。

先週の競馬………。

みなさんはいかがでしたか?

私は阪神大賞典も、スプリングSも共倒れぇ。

土曜の若葉ステークスのほんの少しの潤いが、

一瞬で蒸発して行きましたm(._.)m

上向き加減のリズムで臨んだ日曜だったんですが~_~;

阪神大賞典、サッパリでした。

4頭の馬連BOXは、3・5・7・10着とカスリもしませんでした(T_T)

スプリングS、こちらはちょこっと惜しかったんです。

だって、勝ったヴィクティファルス、私本命だったので………。

2着のアサマノイタズラ、迷った挙句、最後に切ったんです。

Oh  my  God  !!W(`0`)W

もうね、あれやこれや言ってもしょうがないんですが。

悔しーーー。

高松宮記念はなんとしても当てて、勝利の雄叫びをあげたいッス!(^O^)

頑張ります。

さて、

********************

とねっこの営業について大切なお知らせです。

当初3月21日まででした時短要請が、

月末31日まで延長となりました。

営業は要請に伴い、21:00までとなります。

詳細はこちらを。

http://www.tonekko.jp/blog/5094

ご確認、よろしくお願いします。