阪神大賞典!

2021年03月21日 レース予想結果

0359A2D5-3106-41FF-A4AA-B575F1910F95

こんにちは〜U^ェ^U

昨日の若葉ステークス、

人気馬の決着でしたが、当たりましたぁー(o^^o)

馬連。よかった(^ ^)

獲ってプラス、いい感じ。

ちなみにその予想はこちらでした。

若葉ステークス!

今日はエラい雨ですね。

今少しマシ?止んだ?かな。

でも馬場状態は重ですよね。

まずは阪神大賞典。

と言えば、やっぱり思い出します。

ナリタブライアンとマヤノトップガンとの名勝負!

2頭での長い長いせめぎ合い。

ナリタブライアンが出ればマヤノトップガンも出る。

マヤノトップガンが出ればナリタブライアンも出る。

いやぁ、ホンットにスゴいレースでした。

今でも思い出されます。

とねっこに、DVD置いてますので、いつでもご覧になれます(o^^o)

前置きが長くなっちゃった。

阪神大賞典の予想は、

馬連BOXで、5・8・9・12です。

アリストテレスは外せない。

ショウリュウイクゾは別定で57kgになりますが、日経新春杯を勝って勢い◯。

そこに私の気になる2頭を合わせました。

で、今週はスプリングSも買いましたー(^-^)

こちらも馬連BOXで。

5・9・10・14。

私の本命はヴィクティファルスです。

ボーデンと同じくキャリア2戦ですが、同馬はデビュー勝ちして重賞・共同通信杯で2着。

経験している強みを信じて本命に◎。

この2頭にレインフロムヘヴン(雨だから選んだわけではありません)と、ロードトゥフェイムです。

当てて、

来週のG1高松宮記念に繋がるぞー*\(^o^)/*