久しぶりに当たったー(o^^o)

2021年03月09日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは〜(*^o^*)

やりましたぁ〜。

というか、やっと、久しぶりに馬券当たりました!

バンザーイ・バンザーイ・バンザーイ

*\(^o^)/*

先週日曜中山メイン G2 弥生賞。

とにかく、当たってホッとしました(^^;)

弥生賞の私の予想はこちらから。

http://www.tonekko.jp/blog/5132

チューリップ賞ハズレていて、不安でした。

3連複で軸2頭相手3点で的中。

小頭数だったとはいえ、よかった、助かったU^ェ^U

贅沢言うと、馬連買っときゃねっ。

3連複810円に対し、馬連5060円。

『ふぉーーー!』と一瞬熱くなりましたが、当たってこそナンボ。

今回、収支はプラス、獲ってプラスでしたので、なによりなにより(^-^)

これで春のG1に向けて、軌道修正できたかな。

G1、もうちょい先ですが。

私、今年も現在、2021 トータル収支はプラス。

昨年に続き、年間収支プラス目指して頑張るぞ!

**************************************************

【 3/21まで営業日時を変更しております 】

詳しくはこちらからご覧ください

月曜~水曜は事前予約制営業となります(2名様から貸切可♪)
どうぞご利用くださいませ!