2021 ・新人ジョッキーデビュー!

2021年03月08日 とねっこ日記

6D86FF51-AD72-47AD-9C4C-DF3CC35498E9

こんばんは〜( ^ω^ )

先週土曜日曜、2021年のJRA新人ジョッキーがデビューされました!

美浦所属

・永野 猛蔵 ジョッキー

・横山 琉人 ジョッキー

栗東所属

・小沢 大仁 ジョッキー

・角田 大和 ジョッキー

・永島 まなみ ジョッキー

・西谷 凛 ジョッキー

・古川 奈穂 ジョッキー

・松本 大輝 ジョッキー

合計8名!

なにはともあれ、

『デビュー、おめでとうございまーーーす

*\(^o^)/*』

初騎乗初勝利もあって、華々しい土日でしたね(^ ^)

私、自分の初めて出資した一口馬のデビューのときを思い出してました。

なんか重なっちゃいました(^^;

お馬さんは調教をこなしてきて、

新人ジョッキーは競馬学校で学び鍛えられてきました。

勝ってほしいのはもちろんのことですが、

『まずは無事にスタート、そしてゴールしてほしい(^-^)』

の気持ちでしたね。

みなさんが初勝利を挙げられるよう、応援してます!

花が咲きますように!、との思いで写真はカラフルに咲いた花畑の写真にしました

U^ェ^U

ファイトーーー(o^^o)