今日は当てるぞーーー*\(^o^)/*

2021年03月07日 レース予想結果

20334C6A-E08E-4765-B550-1E97F5A6EE2B

こんにちは〜( ^ω^ )

昨日のチューリップ賞………。

あぁ、なんてこと(-。-;

軸馬が4着。なんか最近パターン化してきているような気が。

ヤバい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

メイケイエールを切っていたのでまぁそもそもなんですが。

切り替えて。

今日のメイン重賞は、

G2 弥生賞 ディープインパクト記念。

根拠のない自信を持って頑張りますU^ェ^U

信じるか信じなあかはあなた次第!

なんてね。

自信はともかく、頑張って予想します。

チューリップ賞に続き、弥生賞も少頭数となりました。

10頭立て。

内外の有利不利は少なそうです。

ただ中山芝2000m内回り。紛れが生じる可能性もありますね。

過去10年を見ても1番人気の複勝圏内は6回。

人気薄も来てたりします。

10頭立てなので一瞬、『全頭BOX………?』なんてのも頭にチラつきました。

一瞬ですからねU^ェ^U

さて、私の本命は、

2番ダノンザキッドです。

3戦3勝ホープフルS勝ち。本命◎です。

馬券は買い方を絞って、獲って損にならないようにしないと。

私の馬券はこちら。

9A283F5F-178B-4655-AEB9-876A2064FC7E

軸2頭にしました、シュネルマイスターと。

相手を絞って3点勝負!

当たれぇーーー(*^◯^*)

 

**************************************************

【 3/21まで営業日時を変更しております 】

詳しくはこちらからご覧ください

月曜~水曜は事前予約制営業となります(2名様から貸切可♪)
どうぞご利用くださいませ!