G2 チューリップ賞。

2021年03月06日 レース予想結果

5AF8FCAE-A0F5-4C75-950D-82110DADAD29

こんにちは〜( ^ω^ )

天気も良くなり、晴れやかな日となりましたね。

そう、今日はJRA新人ジョッキーのデビューの日!ですね。

なにより、

『デビュー!おめでとうございます*\(^o^)/*』

早速初勝利のジョッキーも誕生して、スゴいですね。

また改めてブログ書きたいと思います。

さぁ!

チューリップ賞です。

桜花賞へ繋がる重要な一戦。

同距離同コースで行われるトライアルレース。

楽しみですU^ェ^U

が、今回もこれまた難解な感じ。

出走頭数は12頭ですが、メイケイエールの3勝以外の11頭全てが1勝馬。

どうしましょかね(^^;)

1番人気メイケイエール、どうしてもマイルの距離が気になります。

長いですし、折り合いも心配。

3連勝で臨んだ阪神JF、結果は4着でした。

マイルが長いとはいえ、G1で4着。

これをどう評価するか。

ただここで結果を出すと、本番桜花賞が熱くなりますね(^ ^)

私の本命は違う馬になります。

それは、

タガノディアーナです!

ここ2走阪神コースで1着2着。

大外ですが12頭立てですし、さほど気にはしていません。

◎です!

馬券は、

12番タガノディアーナを軸に馬連で、

相手に、

2・3・4・5・7です。

メイケイエールは切りました。

どう出るか?U^ェ^U

よろしければ一緒にいかがですか?

本日は15:00〜オープンしてます。

よろしくお願いします。