2021年初G1当てるぞー!(結果報告)

2021年02月21日 レース予想結果

E0CE03FD-B4A7-46DA-AA5C-0D69887D63CB

こんにちは〜( ^ω^ )

いい天気!

東京芝ダートともに良馬場。あったかいしいいレースになりそうですね。

わくわくU^ェ^U

私、昨日のダイヤモンドS当たりました。

しかし、ナムラドノヴァンが3着だったら3連複万馬券でした。

惜しかった(^^;;

流れはいいです。

今日のフェブラリーSも当てるぞー!

そんな私の予想は、3連複6頭BOXです。

2・3・6・9・13・14です。

いつもは軸を1頭決めるのですが、今回はん〜、なんかむずかしい。

一長一短があり、BOXにしました。

2021年初のJRAG1ですし、当てたいッス!(o^^o)

過去10年を見ると、3着以内に1番人気馬が8回来ています。

どんな結果になりますやら(*^^*)

とねっこマスターの当たる!かもしれない予想でした。

【結果報告】

あ〜ʅ(◞‿◟)ʃ。

2021年JRA初っぱなのG1フェブラリーS。

当たりませんでした(T_T)

2着エアスピネル・3着ワンダーリーデル、ともに買ってなかったッス。

この2頭とも8歳馬。

年齢だけで切ってしまってた。

反省m(_ _)m

1番人気馬の複勝率はデータどおりでしたが………。

高松宮記念までに立て直さなきゃ(^^;;

なんか最近、とねっこマスターの当たる!かもしれない予想ではなく、

当たらない………?予想になってきている気が。

奮起します!

今週末はバシッと決めたいと思います(^ ^)

そして、

金曜日限定の貸し切りイベントですが、3月5日までです。

詳しくはこちらを。

http://www.tonekko.jp/blog/5008

お気軽に、ご予約お問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします。