ダイヤモンドS!

2021年02月20日 レース予想結果

5D22BE26-97A4-4DA2-A2A2-F2BA6B15375E

こんにちは〜U^ェ^U

あったかくなったり真冬に戻ったり、昼夜でも寒暖差がスゴいですね。

今日の東京競馬第4レースで出ましたねぇ!

3連単 20738890円馬券が!!!

わかりにくい?

2,073万馬券ですよー*\(^o^)/*

わぉーーー。

こんなんどうやったら買えるんでしょうねぇ(^^)

配当が出ている以上、当ててる方がおられると言うこと。

教えてほしいですね(o^^o)

誕生日とか好きな数字とかでしょうか。

それともまさかの、ビ・ン・ゴ!?

とにかく、やっぱ競馬って夢ありますね。

いつの日か、帯で獲ってみたいもんです。

さて、今日の東京メインは、

G3ダイヤモンドSです。

ハンデ線………、むずかしい。

私の予想は、3連複BOXで、

1・3・6・10・13・14の6点。

ちなみに1番は、ウチパクさん、ウチのパク(白)なので(^^;;

長距離のハンデ線なので、ジョッキーの手綱捌きも重要な要素になってきます。

返し馬からスタート、道中の位置取り、仕掛けどころに最後の直線の渾身の走り。

見どころいっぱいですね( ^ω^ )

明日の2021年、JRA1発目のG1フェブラリーSに繋げたいです!