こんな大当たりもあったなぁU^ェ^U

2021年02月04日 とねっこ日記

3B7879AF-54D3-4D61-B9D0-07ACE587DB4D

こんにちは〜(o^^o)

みなさま、とにかく気をつけてお過ごしくださいね。

大変な状況が続いていますが、競馬が開催されていることはありがたいです(^ ^)

今日ね、ふと思い出したんです。

『万馬券』、です。

私も競馬を始めた頃は、こんなんどうやったら当たんねん!?、って思ってました。

だって、100円が10000円になるんですもんね!

そう、100倍!!!

夢の話でした(^^;)

でもまぁ、長いことやってるとたま〜に当たるんですよね、これが。

うれしい( ^ω^ )

でね、その昔、馬連でドカーンと当てたのを思い出したんです。

それは、ダノンレジェンドが勝ったカペラSです。

2014年のことです。(自分でも調べないとわからないくらい前でした)

その日ね、朝からツイてなくて………(T_T)

友達との観戦のため、朝イチで並び開門ダッシュ!からの席確保(ゴール前)。

仕事しました(o^^o)

で、ビール買う、なんか食べてくる、ウロウロしてくる、トイレ行ってくるなどなど散って行きました。

残った私は、競馬エイトを席に置きコーヒーを買いに。

そして戻ってくると、数分の間に競馬エイトが無くなってる!

友達はまだ1人も戻っていなかったので、パクられた、と察しました。

もう1部買う気力も無く、スポーツ新聞で参戦。

普段見ていない新聞でもあったため、ハズレてばっか(¬_¬)

『あ〜、踏んだり蹴ったりや』

そして迎えたメイン重賞のカペラSでした。

私、本当に適当に買ったんです。

中山1200mなので1枠1番に、一か八かの8番、10飛ばしの11番、4が好きなので4番、そして御神本J応援してるのでサトノタイガー12番を買いました。

要するに、馬連BOX1・4・8・11・12。

震えました!

当たり!の大当たり!!!

1点100円でのトータル1000円BOX。

配当は、1-12で51150円付きました*\(^o^)/*

泣きそうでした。

その日の苦労が報われた気がしました(*^_^*)

ふと思い出したことですが、

『やっぱ競馬ってええなぁ』と思ったのでした。

次は、いつの日か、

100万馬券か、

単勝万馬券を獲るのを目指すぞ!