スタミナ付けてがんばろー!

2021年02月01日 メニュー

CA918A66-68DE-4B4E-AA84-BCE17CF6F698

こんばんは〜( ^ω^ )

冬なのにあったかい日があったり、やっぱ寒い日もあったりと、体調管理むずかしかったりしますよね。

こういう時はとにもかくにもごはん!

食事かなと。

競馬バーとねっこマスターは、結構料理もするんです!

自分で言うのもなんですが(^^;;

写真のごはん。

ガーリックバターライス!

マスターのオリジナルです(^ ^)

ターメリックライスを使ってます。

にんにくは青森県産です。

オリーブオイルやバターなどなど。

栄養満点、スタミナばっちり!です。

ぜひ召し上がっていただけるとうれしいです*\(^o^)/*

と言っても、まだ正式にメニューにはしてませんが。

ひとまず、2月限定で行こうかと。

よろしくお願いします。