日経新春杯!予想です。(結果報告あり)

2021年01月17日 レース予想結果

BD4C2FD0-EE95-4644-A43F-775620514F21

こんにちは〜( ^ω^ )

今日の西のメインは、G2日経新春杯ですね。

ここ数日はなんだか変にあったかいこともあったりでしたが、やっぱりまだまだ冬。

新春、はもうちょい先ですね。

でも、お財布はあっためたい!

ってことで、予想しました。

G2 日経新春杯。

出走は16頭。

京都ではなく、中京開催。

そして、ご存知のようにハンデ戦。

いろいろと悩ましいですね(^^;)

私の予想は、

本命はアドマイヤビルゴです。

5戦4勝。勝った全ての手綱は武豊J。今回も鞍上は同じ。

ハンデも56kg。許容範囲かなと。

中京コースも走って勝ってますし、軸です。

問題は相手。

なんかね、昨日からレースを見ていると、結構中から外の枠の方が良いような気がしてます。

出走頭数が少なくても、割と中から外が来てる気がしてて。

なので、馬券は3連複軸1頭流し。

軸は10番アドマイヤビルゴ。

相手には、4・8・9・13・14・15・16。

どうしても8枠が気になってます(*^^*)

どうなるかなぁ。

競馬バーとねっこ、15:00〜オープンです。

本日もよろしくお願いします。

☆☆☆

追記【結果報告】

あちゃ〜〜〜(;´д`)

擦りもせんかったッス。

とねっこマスターの、ひょっとしたら当たる!かもしれない予想を参考にされていた方、

すみませんでしたm(__)m

本命の軸馬も相手も、どこ行っちゃったの〜?

店のテレビで観戦してましたが、(◞‸◟)。

一緒に見ていたお客様の本命馬が私と被っていて、

『あー、マスターと被ってるなんて、超不安』

と。

結果はそのとおりとなってしまいました。

面目ない。

もうね、キレイにハズレたので、来週は行けそうな気がしてますU^ェ^U

いわゆる、根拠のない自信ってヤツです

(^ ^)

とにかく、頑張るぞ!