海外競馬で共有馬主ができる!?

2021年01月19日 とねっこ日記

AB4FF593-0BA2-4D07-A9F6-C8ABAB6A7959

こんばんは〜(o^^o)

寒い。

まぁ冬なんで当たり前なんですが、ハンパない感もありますよね。

気をつけましょね(^ ^)

さあ、タイトルが気になりますよね?

海外?

共有馬主?

これ、できるんです!(^o^)

紹介させていただきますね。

【Rising  Sun  Syndicate】

と言います。

設立されたのは3人で、帰国のたびにとねっこに寄ってくださる方もおられます。

できるんです!オーストラリアで。

Twitterもありますよ!(私もフォローしてます)

私パッと思い浮かぶのは、メルボルンカップやボウマンJ、アブドゥラJです(お二方ともとねっこにご来店くださいました)。

それはさておき、

日本にいながらオーストラリアで共有馬主。

一口馬主かなとU^ェ^U

どんな内容かは書き始めると長くなるので、気になる方はぜひ、

TwitterやInstagramで検索してみてくださいね!

もちろん、

とねっこにはパンフレットをご用意してあります。

よろしくお願いします。

また、

おいおいですが、中身にも触れた内容で更新したいと思います。