2021年初馬券、結果は!?

2021年01月11日 レース予想結果

A951174A-1968-4B2B-A5A1-BFC641A5FFF7

こんばんは〜U^ェ^U

冷えますねぇ。

昭和世代の私の頭の中には、

『ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちぃ』と、思わず出てきます( ^ω^ )

それわかる〜、懐かしい、なんて思われる方もおられるかと。

体調管理、気をつけましょねぇ。

さて、今日はフェアリーSでしたが、

2021年私の初馬券は、シンザン記念!でした。

15頭立て、競馬エイト(私の教科書)を見ながら予想。

印を付けてみると、本命ダディーズビビッドを中心になんと9頭に打ってました(^_^;)

なんてこと。

お分かりのように、結果はハズレました(T_T)

テレビにかじりついてましたが、直線半ばで意気消沈。

本命馬が………。

私、うなだれる………。

『あ〜2021年、厳しい船出か…』と。

ゴールを見てると、12→3→10と入線。

全部ヒモや、トホホ。

財布に入れていた馬券、見るだけ見てみようと思い、取り出して確認しました。

複勝-ハズレ。

3連複-ハズレ。

あっ、もう1枚馬券あるわ。

そう言えば馬連BOX買ってたなと。

何番を買ったのかも忘れてました。

チェック。

すると………………………、

72C88E75-9BBE-4362-9DAF-8CDD076924CC

当たっとるやないか〜い!

ルネッサーーーンス*\(^o^)/*

自分でもビックリしました。

しかも万馬券!!!

あざーす(o^^o)

超久しぶりの万馬券、思わず、

『お久しぶ〜り〜ねぇ♪あなたに会うなんて♪あ〜れから、な〜ん年、経ったのか〜し〜ら〜♪』

と口ず………さみはしませんでしたが、頭の中に流れました(^ ^)

いいスタートが切れました!

2021年も年間収支プラスに向けて、頑張るぞ!

本年もよろしくお願いします。