おみやげ THANK YOU〜( ^ω^ )

2021年01月13日 とねっこ日記

186859E5-515A-42F2-BE66-717A410ED797

こんばんは〜(^o^)

1月も半ばになりましたね。

早い、と言うには早いかもですが、もう2週間。

この間にもお越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございます(^-^)

しかもあれやこれやと、た〜くさんのおみやげもいただきました!

写真のクッキー、めちゃかわいいでしょ(*^^*)

あ〜食べるのが………と一瞬思いましたが、食べました(^^;;

おいしかったです。

他にも、

4DDB8E24-4044-4137-96E9-28F85AC4BC82 FB030E15-40EB-427F-BBD7-46DA9ED3F47B

園田競馬おみやげにケーキも!

ぜ〜んぶ、おいしかったです。

お越しいただけるだけでも、ありがたいです。

心より感謝申し上げます。

だいじにいただいてます。

『あ〜食べたい!』と言う方、お待ちしてます!

よろしくお願いします。