シンザン記念!

2021年01月10日 レース予想結果

E5D2578B-645F-458D-B7FC-6275820109E3

こんにちは〜U^ェ^U

めちゃ寒いですね。

馬券当てて、お財布も心もあっためたいと思います。

JRAも地方競馬も、2021年の競馬はすでに始まっていますよね。

私、京都金杯など予想はしていましたが、馬券は買っていませんでした。

まぁ、結果はハズレてたんですが………(^^;;

でも、

本日のシンザン記念!

馬券買ってきましたぁーーー*\(^o^)/*

私の今年の馬券勝負のスタートは、ここから!

楽しみ〜(o^^o)

昨年は私の競馬人生史上初!の、

年間収支プラス(ほんのちょっとね)でした✌︎(‘ω’)✌︎ので、

2021年はいいスタートをしたいと思います。

そんな私のシンザンの予想はこちら。

本命 5番 ダディーズビビッドです。

中京コース1勝2着1回。2走前は重馬場でしたし、良馬場の今日はいいかと思います。

スタートしてすぐ2コーナーになりますし、ロスなく前に行ける内目の枠もプラスに。

で、問題は相手。

新聞に付けた印は本命除いて8頭(^ ^)

めちゃ多くなってしまいました。

馬券は、3連複で勝負!

軸 5

相手 1・3・6・10・11・12・13・15

頼みます。

お楽しみに〜( ^ω^ )