京都金杯!in中京。(追記あり)

2021年01月05日 レース予想結果

18A018DE-46A9-43DB-80EC-1371F354BC30

こんにちは〜( ^ω^ )

1月5日!

いよいよ、2021年のJRAの競馬がスタートしましたね。

レースは今日からですが、年末年始も絶え間なく働いてレース開催に努力いただいているたくさんの方に、感謝申し上げます。

ありがとうございます(^-^)

本年もよろしくお願いします。

さぁ、

京都金杯・in 中京!ですね。

京都競馬場の改装に伴い、中京競馬場の芝1600m戦。

悩ましいですねU^ェ^U

私、馬券は買えないのですが、

買うならこの馬で勝負です!

10番 シュリ の単勝*\(^o^)/*

馬券当たって、乾杯できるといいですね(o^^o)

ギリギリで失礼しました。

《追記》

60872859-6421-4A94-B8E0-15B1AE710322

あちゃ〜( i _ i )

新年しょっぱなの京都金杯、

ハズレたぁ〜よ〜。

シュリの単勝勝負でしたが、結果は5着。

新年ですしやはり武豊Jで勝負したかったんです。

シュリも2連勝からのここで、ハンデも56kg。

私もそうですが『行けるっ!』と思った方も多かったはず。

1番人気でした。

スタートして道中も先行していい感じ(^ ^)

内心、『ええ感じやぁ』って。

しかし直線では………。

でも、

2021年の競馬スタートをシュリで切ったので、今年はシュリを追っかけようかと思いますU^ェ^U

がんばれ〜!

来週は2021年の片目開けるぞ*\(^o^)/*