本場のおいしさだぁー!

2020年09月10日 とねっこ日記

006DC36B-7A39-46B7-92A1-B139DE87927F

こんばんは(^o^)

写真は、福岡のめんたいこ。

みなさんはお好きですか?

私は大好物ランキングで間違いなく上位に来ます。

これがあれば、他におかずが無くても全然だいじょうぶ、なくらい大好きです。

そのままでもいいですし、スパゲティにサラダ、いろんなものにトッピングしたりと重宝します。

なんせおいしいですからね。

このめんたいこ、

小倉競馬で滞在されていた競馬関係者の方からのプレゼントでいただきました。

本当にありがとうございます!

しかも結構な量を。

その方からのご厚意もあり、

ご来店のみなさまに味わっていただけたらと思っています。

そのままでもいいですし、

こんな風もありです。

6FD5A4CB-307E-4D6C-897F-398EC881AA17

めんたいこおにぎりと、わさび入りのおにぎりです。

まだお土産のめんたいこがあるうちに、

ぜひお越しくださいね(^ ^)

よろしくお願いします。