馬券買えるようになりましたね。

2020年09月14日 とねっこ日記

79432AF2-EDE4-442A-8B0F-23B201765B5F

こんばんは(^o^)

日中はまだ気温が高いですが、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

朝晩は長袖か一枚羽織ってちょうどいい感じですね。

これで競馬場に行けたらサイコー!なんですが。

でも、

メインレースの馬券が買えるようになりましたね!

感激。

まずはウィンズやパークウィンズなどで、少しずつ。

メインレースのみとは言え、自分の好きな馬、応援してる馬、出資している馬、いろんな思いの馬がいて、

馬券を買って声援を送れる、いいことですよね。

馬券が買える、

本当にうれしいと同時に、

これは私の競馬人生において、初の年間収支プラスが掛かっている2020年、

気合が入ります。

先週は販売時刻の14:00までに間に合わなかったため買えませんでした(予想はキレイにハズレてました)

慣らし運転は終わり。

今週から買って当てるぞ〜!

ちなみに、

写真は喜びの気持ちを表してみました。