大活躍のMy goods。

2020年08月26日 とねっこ日記

5286D9B8-9B27-4D39-AB05-4AD47DECCD6F

こんばんは(^o^)

8月も下旬ですが、まだまだ夏。

やっぱり暑ーーーい!

最高気温は少しマシになってますが、暑いのに変わりはないですね。

気をつけなきゃ。

街中ではミストに当たったり(見たことないけど)、水分補給(お酒じゃなくて)したり、冷房ONで休んだり、と。

みなさんそれぞれ、暑さの対策goodsをお持ちだと思います。

私の暑さ対策goodsは写真のとおり、

☆扇子☆です!

いつも持ち歩いてます。

おわかりかと思いますが、

お馬さんはあのサンデーサイレンスです!

もう何年前かわからないんですが、社台スタリオンさんに見学に行ったとき、おみやげ屋さんでGETしました。

ラッキー(o^^o)

大切に使ってます。

心地良い風が感じられる、私の暑さ対策goodsでした。