全部好き!

2020年08月29日 とねっこ日記

BF0139BC-A862-41E6-93F7-D32DC57774A9

こんにちは。

暑い!、と言うとなんなので、今日もとてもあったかいですね。

早く涼しくなってほしいです。

今日の競馬、小倉のひまわり賞出走のヨカヨカ!楽しみです。

さて、

ちょっと前にいただきました。

写真のカレーに、パスタソース、そしておつまみ缶詰。

ありがとうございま〜す。

タイトル通り、全部好きなのばっか。

おいし〜く、いただきました。

中でもおつまみ缶詰は、すぐさま私のビールのおつまみになりました。

カレーもパスタソースも、リッチな気分でいただきました。

パスタソースのミートソースだけなんですが、アレンジしました。

バターライスにミートソースをかけて、そこにポーチドエッグ!

おいしかったー。

お店でも新しいメニューにできるよう、考えよっかなと思いました。

新メニューになったら、ぜひ召し上がってみてくださいね。