7月!限定あんど新メニューです。

2020年07月01日 メニュー

B0815462-2058-40C1-AA86-B60542F0E83F

こんにちは〜(^o^)

今日はちょっと暑さはマシでしたかね。

でもまだ梅雨ですし、蒸し暑いですね。

ちべた〜いので、スッキリしてもらえるように、

7月限定と新メニューをご用意いたしました⭐️

まずは上の写真、

☆とねっこサマーカクテル☆です。

シャリシャリのみかんをあしらったコーラのカクテル🍸です。

コーラの甘さとみかんの酸味でスッキリ飲んでいただけると思います!

7月限定ですので、ぜひに(o^^o)

900円です。

1杯目の場合はチャージ料金にプラス100円です。

2つ目は、

☆アイスクリームon ワッフル☆です。

80A2CF98-9C51-4AE3-9219-754E719C27A1

あったかいワッフルの上に、ちべた〜いアイスクリームを乗せてます。

さらにチョコレートソースをかけています。

あったかいのとちべたい食感がGOODかと

(^ ^)

ソースは、数種類ご用意してますので。

450円です。

こちらは固定の新メニューですが、暑い夏にぜひ!

とねっこメニューでぜひご確認ください。

http://www.tonekko.jp/menu

新しいメニューとともに、

みなさまのご来店、

心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。