手作りハムカツサンド(o^^o)

2020年07月02日 とねっこ日記

66BEBD63-879E-4FD4-8132-483C362D3D47

こんにちは(^o^)

休みの日や、ちょっと時間のあるときに作ったりします。

ハムカツサンド〜

いつもはね、ハムカツを揚げてソースかけて『いっただきま〜す』ってなるんですが、たまには違ったかたちで(^ ^)

ハムカツ!

いいんですよね、これ。

ごはんのおかずにもなるし、ビールのおつまみにも。

我慢できずに揚げたてをパクついちゃう時もあります。

どうやって作ったの?

特に決まったレシピはないんですが、ちょこちょこっと工夫はしてます。

パンは両面ではなく片面焼き、

マヨネーズではなくからしマヨネーズ、

薄焼きたまごを挟んだり、

味のアクセントにケチャップも、と。

ポリュームもたっぷりとあって、食べごたえ充分。

ペロリと食べちゃいました。

ごちそうさま〜。

詳しく聞きたい!なんて方は、とねっこまで。

ご来店 お待ちしてます。

なんてね(^_−)−☆