上半期の競馬🏇は締め………。

2020年06月29日 レース予想結果

9197DE24-3611-4947-841B-E04770E5E1D3

こんばんは(^o^)

一夜明けましたが、みなさんいかがでしたか?

もちろん、G1 宝塚記念🏇のことです。

いやぁ、めちゃめちゃ強かったですね!

☆クロノジェネシス☆

圧勝 お見事でした(^ ^)

優勝 おめでとうございます。

私も馬券では買っていたのですが、いかんせん軸馬が、

『あれれ⁉︎』の結果となってしまい、

ハズレとなってしまいました。

2020年上半期競馬の総決算は、

締めくくれませんでした(T_T)

なんとか気持ちを切り替えて、夏競馬サマーシリーズに入って行かなきゃ💦です。

ただ、

昨日の宝塚記念は、店でご来店の方々と一緒に見て叫んで楽しめた!!ことが幸いでした*\(^o^)/*

ありがとうございました。

記念写真は店内に飾ります。

どんな方が来られていたか、ぜひ見に来てくださいませ。

その写真は、7月3日〜飾ります。

よろしくお願いします。