当たった〜*\(^o^)/*ただ………。

2020年06月08日 レース予想結果

69D264AF-BE51-498C-8590-6D44A825FEC0

こんにちは(^-^)

昨日の安田記念🏇、みなさんいかがでしたか?

やはり、芝G1新記録8勝目が掛かったアーモンドアイに注目が集まってましたね。

結果は惜しくも2着でした。

強さは破格。

秋には新記録が達成されると思ってます。

さて、

私の馬券、やりめしたぁ〜٩(^‿^)۶

当たりました!

単勝も馬連もワイドも。

大喜び(⌒▽⌒)

といきたいところだったのですが。

何があったんでしょう??

それはですね、

単勝と馬連はよかったんです。

問題はワイド。

私、今回の馬券の中で一番厚めにいってたのがワイドでした。

そのワイド、6ー11で予想して買ったつもりでした。

レースが確定し配当が出て、よしっ!と思ったら、『んっ⁉︎』なんかプラスが少ない。

あれれっ⁉︎

よ〜く見たら、なんと、なんと、

痛恨の買い間違いΣ(゚д゚lll)

6ー11ではなく、5ー11で買ってました。

『Oh  my  God ❗️❗️❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

やってしまいました。

ただ、6ー11も当たっていたので、よかったなぁと(^^;;

みなさんも買い間違えには、

くれぐれもお気をつけくださいね(^ ^)

私もよく確認してから買います(反省)