買っちゃった(^ ^)

2020年06月11日 とねっこ日記

D8B5E830-6C9B-4E56-984E-44F644B62803

こんにちは(^o^)

スーパーに買いものに行ってきました。

もちろん、食材を。

店内をうろうろしてると、

見つけちゃいました。

写真の!

『待ってたよ〜』的な感じでした(o^^o)

LEEの辛さ30倍。

迷うことなく、スーッと手が伸びてました。

大好きなんです😍

辛〜いやつ。

内心で『やったぁー*\(^o^)/*』と大喜びしてました。

これをGETしたからにはと、すぐさま買いものを切り上げて、一路家へ。

テクテク早歩き🚶‍♀️

食べたくてしょ〜がなくて^ ^

急遽、ごはん変更!!

いただきました😋

68647AAB-34E9-47F6-9BA9-0195F6BA0315

おいしかったよ〜。

私としては、辛さ30倍でも全然OK🙆‍♂️

もっと辛いのが………。

50倍!なんてのが出てくれたらなぁ、なんて思ったり。

とにかく、おいしかったです。

買いだめしたこぉっと。

と、

激辛好きの私の1ページでした。

梅雨入りしましたが、競馬バー🏇とねっこは元気に頑張ります!

よろしくお願いします。