G1 安田記念🏇

2020年06月07日 レース予想結果

D96252C2-00B0-4B06-AFF9-628AE131DBC7

こんにちは(^o^)

夏〜〜ですね。あっつい💦

今日のメインは、G1安田記念。

東京の芝コース、発表は稍重。

どう取るか、考えますね。

今回の安田記念、出走は14頭ですが、G1勝ち馬がなんと10頭も。

中でも注目はやはり、

アーモンドアイでしょう。

ほとんどの方が本命にされてますね。

実力は周知のとおりですが、

私の本命は………、

グランアレグリアです!

ずっと応援してますし、今回も楽しみです(^o^)

アーモンドアイに関しては、現在G17勝と言うのが私の中で引っかかっています。

過去には数々の名馬がG17勝しています。

アーモンドアイ以外にも、

シンボリルドルフ

テイエムオペラオー

ジェンティルドンナ

キタサンブラック

ディープインパクト

ウオッカ

と錚々たる顔ぶれです。

なんにしても初めてはあるものですが、G18勝の壁を越えるのかどうか、

この点にも注目して楽しみたいと思います。

私の馬券はですが、

11番グランアレグリアを軸に馬連で、

相手に1・2・5・6でいきます。

本日も15:00〜、とねっこオープンしてます。

よろしくお願いします。