馬券の桜は………。

2020年04月13日 レース予想結果

2243D4BB-BE83-4B1B-B758-0B75A2E61154

こんにちは(^-^)

寒い。昼間はまだしも日が暮れるとまだまだあったかい春とは遠いように思います。

桜の花は咲いていますが、散るのも早い気がしてます。

そんな思いで迎えた

2020年G1桜花賞🏇。

昨日のクイーンエリザベスSを当てて、えいやぁ!と臨みました。

。・°°・(>_<)・°°・。

私の馬券の桜は、散りましたぁ〜。

本命はマルターズディオサでした。チューリップ賞勝ち、雨を見越して軸にしてました。

残念(泣)

さらには、レシステンシアを相手にも選んでいませんでした。

ごめんなさい、次買います!

馬券としては、てんでダメでした

(; ̄ェ ̄)

今年の夏の滝行が現実味を帯びてきていることを感じました。

皐月賞はなんとしても、獲ってプラス!に

(^ ^)

頑張ります。