2020 ツバメさんパート2

2020年04月09日 とねっこ日記

72A7BFD0-BCC0-49D7-9F8C-8FD27E538729

こんにちは(^o^)

今年はツバメさんを追っかけよかなと思ってます。

変な追っかけじゃないですよ😅

巣ごもりから子育て、成長と、やさしく見守りたいなと(^-^)

前回は1人かな?と思いましたが、奥さん見つけたのかな、

夫婦 つがいになってました。

FFA199AB-42AA-451F-87A9-A869EC3DE6D2

見つめあうふたり😊 いい感じ。

こんな会話してんのかなと、想像してみました。

想定 ロープが旦那 巣に妻。

旦那『ただいま。ご苦労さん。あっためてくれてるんやね。』

妻『そやで。たまご あっため中!』

61CFC855-454C-4CB9-BE6A-BD92854222C9

夫婦で気付きましたかね。

『誰かお客さん来たんちゃう?』

とふたりでこちらを見てくれました。

私も『こんにちは。お邪魔してます。今年もよろしくね』と。

ひょっとしたら来週にヒナが生まれてるかも?ですね。

私の競馬以外の春の楽しみのひとつ、ツバメさん日記でした(*^o^*)