近づく桜花賞!

2016年04月07日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

よ〜降りますね、雨☔️。綺麗に咲いている桜🌸がかなり散ってしまってる(T_T) 阪神競馬場の桜はだいじょうぶかなぁ、気になります。鮮やかなピンク色で彩られた桜花賞!、見たいですね(^-^)

その桜花賞、木、金、土、そして日。あと4日ですね!ワクワクしますね(*^^*) みなさんはもう本命は決めてますか?今日夕方には枠順も発表されます。ですが、私のもう本命はもうすでに決まっています!それは!『○○○○○』です。まだUPはしませんよ(^-^) お楽しみに。ちなみに、『○○○○○』の丸の数と馬名は一致してるとは限りませんので(*^^*)

さぁ!本日は園田競馬で兵庫三冠の第1冠目、第48回『菊水賞』が行われます!あいにくの天気ですが、まずは馬・人ともに無事完走でありますように(^-^) まだ発送まで時間はありますので、お時間のある方はぜひ園田競馬へ!生で応援よろしくお願いします(^O^)

昨日なんですが、夜NHK 『武井壮の鉄人列伝』で☆武豊さん☆を取り上げていました。みなさん、ご覧になりましたか?スゴい!かっこいい!素敵!ありきたりな言葉ですが、ホンマに素晴らしかったです(*^◯^*) 再放送してね〜、NHK!

それでは、本日も『とねっこ』は16:00より通常営業です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしています\(^o^)/