大阪杯………そして雨。

2016年04月04日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

みなさん、日曜日の競馬 楽しまれましたか?天気も曇りで持ちましたし、春のあたたかい気温でしたので、気持ちよく過ごされた方も多かったと思います。

その阪神競馬は『フリーパスの日』ということで、なんと入場料が無料!でした(^O^) それに『オリジナルパスケースプレゼント』がありました。先着13000名様!大盤振る舞い(^O^) うれしいです。私も一つGETしてきました。パスケースをもらうため、いつもより早起きして行ってきました(*^^*) もちろん、勝負の大阪杯の馬券も買いました。昨日の予想通り、ワイド1点6-9。タッチングスピーチとアンビシャスでした。自信はありました。当たってる気マンマンで店に向かいました。14:00に店をオープンして近づくメインの大阪杯。お客様とともに、テレビ観戦。結果はアンビシャスが1着、だったのですがその相方 タッチングスピーチが………(T_T) もう4コーナーで『ありゃりゃ』となってしまいました。トホホ>_< 帰りの雨で洗い流して切り替えてがんばります\(^o^)/

火曜日からは園田競馬、そして6日(水)は大井競馬で東京スプリント競争 G3です。当てるぜィ!

園田競馬では10日(日)14:00〜20:00でファン感謝DAYがあります。イベントも盛りだくさん、ブースも多数出店、ゲストもありと、桜花賞とともに楽しみいっぱいです。みなさんもぜひ、遊びに行ってみてくださいね。詳しくは園田競馬をご覧ください。

それでは4日(月) 心斎橋『とねっこ』は定休日となります。5日(火)より、通常営業でみなさまのお越しをお待ちしています。