昨日更新したかったブログと明日の予想

2016年04月03日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

タイトルの『昨日更新したかったブログ』です。申し訳ありませんでした。携帯が突然不調になり、更新することができませんでした。そのブログです。昨日は雨でしたね。せっかく咲き始めた桜🌸、『だいじょうぶかなぁ?』なんて、ちょっと考えたりしました(*^^*)桜花賞 当日の阪神競馬、鮮やかに彩られるといいですね。

今年も早いもので、もう3ヶ月が過ぎました。1年の4分の1が過ぎたんですね!早すぎる。でも、春の競馬は楽しみましょうね(^O^)

4月1日はエイプリルフールでしたね。そのエピソードも遅ればせながら書かせていただきたいと思います。

私は子供の頃にこんなことがありました。親戚のお姉ちゃんが遊びに来ててその時に、『お母さんがこのお菓子食べていいって言ってたよ』って。『そうなんや!やったぁ』と素直に食べました!チョコレートやクッキー、とってもおいしかったです(^-^) しばらくして、『コレ、食べたん誰や⁉︎』と。するとお姉ちゃんは僕を指差して………。めっちゃ怒られましたよ>_< 今でも覚えてるくらいなので、かなり強烈でした(^^;; あとで、お姉ちゃんからは『今日エイプリルフールやで!』と言われました(*^^*)

さて、競馬はというと日曜日、中山ではダービー卿チャレンジトロフィー、阪神では大阪杯が行われますね。私は大阪杯で勝負します。メンバーもG1かと思わせるぐらいの好メンバー。出走馬11頭中、5頭がG1馬!もうワクワクしますよね(^O^)

私の馬券は、ワイド1点勝負 6ー9で行きます!タッチングスピーチもアンビシャスも叩き2走目をポイントにしました。どちらも休み明けの前走2着ですし、いい準備ができたんじゃないかなと。もちろん他にも有力馬はたくさんいますが、休み明けや斤量を割引きしました。今週も当たります🎯ように🙏(^-^)

日曜日、14:00から心斎橋『とねっこ』は営業しています!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています\(^o^)/